アルムナイ株式会社

Webソリューションサービス拡充のお知らせ

現在展開しているWebソリューションサービス事業のご好評に伴い、サービス内容の拡充を行いました。
 
当社では、これまで「Webサイト構築」、「Webアプリケーション開発」、「システムコンサルティング」事業を
主に行っておりましたが、今後はそれに加えてWebサイト引越し・保守・レンタルサーバーに関するコンサルティング」
にも対応して参ります。
 

企業内だけで行うのでは大変なWebサイト管理。このようなお悩みがある方はぜひご相談ください。

  1. レンタルサーバーの乗り換えを検討中。でもどこがいいのかわからない
  2. 自社で管理しているWebサイトを引っ越したいが何から始めたらいいか方法がわからない
  3. 社内担当者は他の業務もありサイトの更新やトラブル対応も行うのは大変
  4. 現在の業者は費用が高い

当社では、機能などの面を考慮し、レンタルサーバーは「Xserver」をおすすめしています。
サーバーの申し込み手続きからサイト構築・移転などの代行も承っております。
Xserverの直接申し込みはこちらから

まずはご相談からでも承りますので、お気軽にご相談ください。

当社はエックスサーバービジネスパートナー登録代理店です。
貴社のビジネス成果を高めるお手伝いをいたします。